さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

私の原点、紅あずまさん

2022-08-25 19:22:36 | 愛するさつまいも
【ショート版】私の原点、紅あずま


Youtubeでさつまいも愛を語り始めた第一号があずまさん♪

ワタシ

やっぱりあなたが好き


そう
つぶやいてしまうさつまいも好きさんが

今のねっとりブームに乗っかって増えてきている!!!!


私は思う


かくいうワタシ

だけでなく

マツコさんも

田中みな実さんも

この
ホクホク系が好きって言ってくれたもの


だから
自信満々にこのYoutubeを再アップ(笑)

しかも
超ショートバージョンになったので

トイレの中で見れちゃいます♪

私のイメージは

何度も何度も言ってるけど

昭和の高倉健♪

そんな不器用な甘さの紅あずまさんの魅力を知ってもらいたいです!


お盆過ぎると気が早くてすぐ掘っちゃう小千谷のおイモだちのじいちゃん

ぜーーーーーーーーーーーーーったい
お盆終わったら連絡来るなあって思ったら案の定

「もう掘ったてぇ~~~」

連絡が来ました(笑)

が!!!!!!!!!!

どんなにあずまさんが掘りたてからおいしいからって

掘って
すぐ
洗っちゃいけません!!!!!!!!!!!

せめて
1週間、いや 2週間は熟成させてあげてください・・・

今回のあずまさんは
過去最強


全然蜜ってません!!!!!!!!!!!

もうね
固いってくらい
蜜ってません!!!!!!!!!!

そんな
栗のようなホクホクが食べたいって方
ぜひ
お試しあれ~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿