さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

さつまいも農カフェ きららは禁煙ですが

2016-04-23 09:03:07 | さつまいも子新店舗への道

外に
喫煙場所を作っております


実家の父が
体を壊したのはたばこのせいだーーーーーーーーーって
小さい頃から思っていた私は


アンチたばこ

ですが

うちのスタッフあべちゃん&隊長は思いっきり愛煙者でございます。。。

そして
農業界も

タバコを吸う人が

ものすごーーーーーーーーーーく多い!!!!!

さらに
最近お昼時はサラリーマンさんや
ご家族連れのパパさんもいて

タバコを吸う人もけっこういるみたい

こっそり
この場所があったんですが
冬場は寒いし、公言していなかったんです・・・








あれ?
二人そろったんだし

ちょっと
運んでもらえません?

外のアレ

どっかに移動したかったんだよねーーーーーーーーーーーーーーーー









いうわけで
たまたま納品にきたかぐら南蛮倶楽部の廣井さんをつかまえて

たまたまお休みだったという広川さんを午前中の皿洗いにこき使った挙句に

外のこのテーブルを移動してもらいました

あは(笑)
せっかく鍛えているんだから、世のため、人のため~~~~~という無茶振りをしてみました

そういや
広川さんって
きららに来ると
いつも
なんか
労働させられているよね・・・


って
誰かが言う前に

ラーメンか何かおごっておこうかな・・・




そんなわけで
ヘビースモーカーの廣井さんのアドバイスで

こっちを中に向けて

いすとかも置いちゃって

この場所で道路のほうを見ながらタバコがすえるようになりました


イベントなどやるときは受付にもなっちゃうかも


のーーーんびりしてもらいたいので
愛煙家の方も安心してきてくださいね!!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿