さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

恋のパワースポット☆祝☆ご成婚

2019-10-15 09:22:23 | 願イモ叶う
ステキな2人がデートに来てくれました💖


ブログに書いたのは5月のこと

ルレクチェでお世話になっている農業士仲間の小柳さん✨

ご結婚おめでとうございます!!!


きららは
「恋のパワースポット」なんじゃないかと思うくらい

デートに使っていただくことが多くて

その後
結婚しました☆

なんて
ご報告をよくいただくんです

今回の結婚も

昨日
SNSで発表されていて


私だけこの2人のラブラブ写真を持っているのはもったいなくて(笑)

幸せのおすそ分け写真をリブログさせていただきました✨

小柳さんには
起業当時
「カフェのオーナーでもいいんじゃない」って
いう
すごく嬉しいセリフをいただきまして

まだまだ起業したてで

自分の未来が見えなくて

自分の方向がこれであっているのかもわからなくて

もがいているときに
ずばりと心に響くメッセージをもらったんです

本当にありがとうございました

そんな彼の嬉しい報告は
自分のことのように嬉しいです♪




さつまいも農カフェきららの
デートに利用してくださる方✨✨

ぜひ
これからデートに利用したいなって思っている方☆

窓際の2番目の「太白」のお席は
いつも
カップルさんにご利用いただいています✨

やっぱり本当に
恋のパワースポットなのかも💖


ぜひ
この席を狙ってきてくださいね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿