マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~イベント~の巻

2014年08月22日 | Weblog
こんにちは。


海賊や7次SPと、忙しいノスです。

私はどちらも興味が無いので、いつものパターンです。

海賊は去年か一昨年に+15にしたのでイベントはやる予定無しです。

確かその時、海賊カードを倉庫に入れると
ステータスポイントが0になるという
恐ろしい不具合がありました。

+15でステータスポイント0のネタ海賊に。
そのため、露店にて破格で投げ売りされていました。

言葉がわからず、問い合わせるに問い合わせられずで
泣き寝入りかと思っていたら、いつの間にか直っていました。

露店に出ているものは修正されず。


アイパッチキャプペンはたしか
ライムジュースとかで稼げた記憶があります。

私が良く行く稼ぎ場所は、シェインラ4階にある65時空です。
(時空3つのうちマップ右側にあるやつです)



最後の時制部屋で、どくろナイトが大量に沸く部屋です。



時空1回で約10分。
2回こなせば、ジュース1セット・スイカ1セット・印章いくつか稼げます。
1時間でジュースとスイカ各2、3セット稼げそう。


村に戻って委託チェック。



Potが3倍に高騰!
ジュースがあるのに??



即売れでウハウハ・・・



げげっ
さばが高騰!!

ジュースどころではない。釣り堀へ急げ!!


おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-22 03:17:06
すいません。
海外バージョンをしようと考えてるのですが
やっても大丈夫なんですかね??

それと、英語が苦手で嫌いな私でも
大丈夫ですか?( ̄^ ̄゜)
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2015-01-22 12:02:03
やっても大丈夫ですよ。
規約さえ守っていれば、問題ありません。
(名前や言語は英語か、そのサーバーの言語以外使用禁止とかetc.)

英語が苦手でも大丈夫です。
私も全く英語とか出来ません。
外人とチャットやったり、お友達を作るとかやらなければ問題ないです。
google翻訳を使う手もあります。
返信する

コメントを投稿