マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~新マップ探索と新SP~の巻

2014年08月23日 | Weblog
こんにちは。


FCの新しいマップへ、様子を見に行って来ました。

カオスレイド??
よく分かりません。

7次SPは興味が無いので・・・

どんな敵がいて、経験値は美味しいのか??
ちょっとワクワクします。

敵陣営が居たら殺されるかも??
ちょっと怖いけど、時間的に人は居ないと思う。



中央マップの一番上に、新マップの入り口がありました。
マップには誰もいない。敵が来ませんように・・・




黒ウルフ?
WKのオオカミを自分にかけて来るようです。
長期戦になれば厄介かも?
意外と弱い。



黒魔道士?
こいつがやたら強い
範囲撃ったり、回復?までする。



ダークエルフ?
可愛い。それほど強くない。
狼の次に弱い?



魔道士系が厄介。



こいつら、やたらチームワークが良い。
複数相手なんてやってられないです。

1体ずつなら大したことはなさそう。

でも、1体ずつなら経験値は不味い。
PT組んでまとめ狩り向きかな。

闇属性なので、ホリ的には楽。
3~5発くらいで倒せます。

寺院の敵より柔らかいです。
バラゴスとかよりは戦いやすい。

・・・入り口付近でしか戦っていないけど・・・

ドロップはペンギンと同じ?
防御P・ポテンザ・など。

高Lv装備品とか落とすのかな?


これに加えて、敵陣営の邪魔が入ると考えると・・・
寺院でちまちまの方が良いような気がします。

うーん・・・な感じの偵察でした。

村に戻って・・・



巨人ブーツ欲しいけど高い。
自力で取るしかないのかな。



あれあれ
もう7次SP取った人がいるよ~



おれ に かてる の は...おれ だけ だ

日本人ではなさそう。




委託にも売り出されていました。
弓7次SPが取れたてで、150Mとぶっ飛び価格です。
剣7次は40Mで売りますとか言っている。

半年もすれば、取りたてなら空キャリと同じくらいに安くなりそう。
今取ったら売ってお金にして、後で成長したのを買う方が良い気もする。
(早いうちに売ったモン勝ち)

ポセも出始めは50Mだったけど今は4M・・・

少し待ってほとぼり冷めるまで待とう


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿