マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ドリキンその後

2007年07月22日 | Weblog
続きです。

MFを大量に消費したので、クリエイトで回収。
200クレくらいで70枚位補充。
マップも補充。

アイテム交換をポチポチやりました。

最近、Gを沢山張る人が居るようで
JETがLv9になっている(汗

セイントで狩ってみよう。
ガデR・ドラゴン・スぺポポ・MF・MT・H100・サーチ
高レベル青運営並の持ち込み。
状態が悪く、ドラゴンの階で死にました。
落ち悪く光らない。
5回やってやっとクリア。Gはイーターダブル。
2回目で狩りきったものの、G無し状態で2回失敗。きつすぎ。

Lv78でドラゴン倒して1しか上がらない。-8補正?
結局JET越すのに、400クレ消費とかおかし過ぎます。
この前は、魔法使いで補正無し機械倒してLv78で止まったことがあり
何か微妙な感じです。ワールドはもうやらん。

RIPPLEにも張られていたのでついでに狩って微浮き。

FWも、SCUDがLv10・SILENTがLv9
挙句にはNARROWにGやSOULがLv7になっている。
この方、何がしたいのだろう?
自分は絶対やらん。放置安定(笑
こういう場合、結局身内同士で苦労するのかな。
自分の捲いた種は、自分で摘んでください・・・。

次回の分のアイテム仕入れて、クリエイトで
漁りに消費したメダルを回収して終了。

おしまい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モクッサン)
2007-07-23 02:05:45
ドリキンお疲れ様~。
マルファとかならいっぱい投げますよん?
エスケも余ってて(ギャンで開幕漁りくらいしかしないので)前の希望はありがたかったw
知り合いが希望だしてるの落札するのは楽しいですし♪
こちらの出品はややぼった傾向なんで、無理しないでくださいね~
返信する
ゆるいながらも超絶ですな。 (お犬様)
2007-07-23 16:14:57
-8ならしんどいながらも特定のところだけかかってるならマダやれますよ。

が、全体がー12になったり、本来補正なしの城が-20とかになると(運営だけという場合でも)やってられません。
ホームの人のカードがそんな状態です。兎倒してレベル上がらないジェット…。
その人ゲーセン引退して仕事時以外自宅に引きこもるようになったとか…
返信する
Unknown (ごす)
2007-07-23 23:06:34
>>モクッサンさま
エスケどうも有り難うございます!
知り合いの出品を落札するのは楽しいですね。
損得は度外視です。今、モンゲを楽しんでいるんだな~
とか、これ落札したら喜んでくれるかな?
と思うと落としたくなるのです(笑
全然無理はしていませんので、大丈夫です。
また見かけましたら、ポチポチしますね。

>>お犬様さま
プチ超絶?と言う感じ?
超絶が無い時だと、状態酷すぎ・・・ですが
超絶を体験すると、これしきではまだ良状態?になってしまう…。
感覚がマヒしてしまうのだろうか…
怖いですね
返信する
ネ申降臨 (お犬様)
2007-07-24 04:53:21
プチ超絶と言うか…今まで超絶と縁のなかたゲーセンでもかかるようになってきたようですよ。

ちなみに超絶カードやった後CL±0カードやると
【ネ申カード】に見えます。
具体的には蜂でレベル上がらないカード(コレでも超絶としては緩め)やった後にふつうにプーニャ切ってレベル上がるカードをやったことありますが
メチャクチャ楽ですわ(マジで)
返信する
Unknown (モクッサン)
2007-07-24 13:26:25
補正は怖いですねぇ。
自分のホームは抜きをしようとしても無駄なクレ設定なんで、今のところは誰もかかってないですが…
1クレ店舗だと、カード自体の分母(メダル飲ませた数字?)が少なくなってしまうので、やはり劣化や補正が入りやすくなるんでしょうね…。
超補正入れた所で稼ぐ人は稼ぐんでしょうがw
返信する

コメントを投稿