マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~最後で苦労するの巻~

2013年12月31日 | Weblog
こんにちは。


Lv55まであと4Lv。
どうやって上げよう?

その前に呪われたシリーズ狩り。

2人で戦えば早いでしょう^^



呪われたシリウスに1しか出ない。

ホリ+12でも、所詮はLv51。戦えない。



メインが戦っているうしろで、ひたすら回復。
この方が役に立つ。

しかし、どうやって早くLv55まで上げたらいいのだろう。



ゴーレムも自力では倒せません。
やっと1体倒して、経験値0.2%。やってられん。

シェインラで乱獲。
アンセロ使って1体0.08%
1時間で30%くらい。Lvあがらない><



火山へ行ってみました。
火炎の番犬で1体0.3%・バラゴス1体0.48%

バラゴス3体倒して回復→3体倒してを繰り返すも
強すぎるし、回復で時間かかって効率悪い。
ここも1時間で30%くらい。辛い。



今度はアスター寺院。
幽霊1体で0.2%入りました。
倒しやすいけど1体ずつで、まとめ狩り出来ないので
思ったように入らない。1時間で40%くらい?

サッカートリとレオナが居ないから、さらに効率ダウン。

ヴォル足1個出たけど嬉しくない。



結局ゴーレムに戻りました。
ゴーレム1体で0.1%。まとめ狩りできて
サクサク狩れるので結局ここが一番イイ。

1時間で65~70%入りました。

Lv53の50%まで上がりました。
あと1.5Lvです。

年内にデス行けるだろうか??


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿