マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~ホリになれるか??の巻~

2013年12月30日 | Weblog
こんにちは。


ずっとゴーレムでLv上げしていました。ダルイです。

どこか楽にLvを上げられる場所はないものかな。
デスの入城Lv制限がなければ苦労はしないのに。

新規でLv55まで自演無しでLv上げるとか
メインの遺産無しのしょぼい装備でやるのはかなりマゾい。
これでは新規は挫折する。

自分は自演できるからいいけど・・・



ケーキが貯まりまくりです。

先に素Jobが35になるか、Lvが55になるか勝負だ!

結果は、

Lv51・Job35でJobの勝ち。

とりあえずホリになれる。
ホリになれば、あとは楽でしょう。
キャリ買ってメインのホリを移動。

あと4Lv上げればデス行ける。


ところが・・・


あれ?ホリに変身出来ない。


あぁ、名声が足りなかった><

今名声0です。2001以上無いといけない。

名声はどうすれば稼げる??
クエストまだやっていない。

時空やっても50とかしか入らない。

・・・突発とメルトか。
突発まで時間がある。

いや~、それは考えていなかった><
突発なんか無視してひたすら狩っていたのが馬鹿くさい。

メルトのアナウンスが出たので、メルトに行きました。
新メインは、装備しょぼくて弱いです。殺されるかも??



げ!!ヲリ居る。

でもこっちの方がLv高い。
名声のためには手段は選ばないぞ!

と思ったら、相手さんは取りたてヲリなのか弱かったです^^

とりあえず名声510ゲット。

次は突発。



何とか勝利。

あと名声800ほど。



2回目のメルトは無人。よかった~

その次の突発も勝利。

やっとホリになれる^^

名声でえらい苦労した。予想外です。





2ホリ。どっちが高Lv?

これからどうしよう?


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿