りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

森の遊園地

2006-06-06 | お出かけ
りすぱぱ:『先週の土曜日はままがお出かけだったから、こりす達と遊園地に行きました』


りすぱぱ:『森の遊園地。千葉県野田市にあります』
りすぱぱ:『入場無料。土曜日で天気もまあまあだったのに、空いていました。お客さんが来たら機械を動かすってくらいしかいなかった』
りすぱぱ:『なお、10種類くらいあるアトラクションは一人¥300円程度かかります』

りすぱぱ:『なかでもおすすめは観覧車。ただし¥500』


こりすC:『こわいよ~。こわいよ~』
りすぱぱ:『落ちないから大丈夫』
こりすR:『木より高いね』
りすぱぱ:『...そうだね』

りすぱぱ:『他にも、¥100~200のコイン式の乗り物がズラーとあります。Cちゃんは一応全部乗ってみていました(お金は入れなかったけどね)』
りすぱぱ:『またゲームコーナーもあります』

りすぱぱ:『すぐ近くにジャスコがあって昼ごはんを調達しました。飲食店もあります』
りすぱぱ:『また、ジャスコと森の遊園地の間には黄色い送迎バスも走ってます。すごっく乗り心地が悪くて、お勧めです。ただし休み時間があるので、乗り場で運行をチェックしてください』
りすぱぱ:『大人1名、子供2名、昼ごはん込で予算¥6,000~7,000(交通費別)というところでしょうか。これで4~5時間程度つぶせます』

りすぱぱ:『楽しかった?』
こりすR:『うん』
りすぱぱ:『また行きたい?』
こりすR:『うん!』


最新の画像もっと見る