りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

アリソン選手加入

2006-09-08 | アルディージャ談議
りすぱぱ:『ふー。ようやく出張から帰ってきたゾ』
りすぱぱ:『どれどれ、大宮公式を見ると...おーっ、「アリソン選手加入のお知らせ」だって』
りすぱぱ:『噂にはなっていたが、とうとうキタカ!』
りすぱぱ:『なになに、FW登録の24才。背番号は29。10はヤメタのね』
りすぱぱ:『ブラジルで2年半、韓国で3年半、その後またブラジルで1年過ごし、83得点。年平均で見ると11.86±7.17点。うんうん、期待しちゃう。Jリーグはシーズンの半分以上終ってるけど、なるべく上振れでお願い』
りすぱぱ:『なになに、アピールポイントは「スピードがあり、得点能力がある。カウンター攻撃の際にスピードが生き、突破力も素晴らしい」と。なんか○ちゃんを彷彿とさせるなあ。でもアリソンの方が若いし、兄貴分のトニもいるし、顔つきもストライカー風だし、期待期待』
りすぱぱ:『今までもアルディージャで練習してたみたいだし、さいたまダービーでいきなりスタメンもあるかな?いや、まさか。でもベンチ入りはあるかも』

りすぱぱ:『ところで、大悟は間に合うのかな?』


最新の画像もっと見る