りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

今年もお世話になりました。

2006-12-31 | アルディージャ談議
今年も今日で終わりです。

このブログをご覧の皆様、内輪話にお付き合い戴き、ありがとうございました。

大晦日だし、今年のりすぐみ参戦状況でもまとめてみましょうかね。

≪リーグ戦≫
H第1節 3月5日 ○4-2 ジェフユナイテッド千葉 埼玉
H第3節 3月18日 ●1-2 アルビレックス新潟 埼玉
H第5節 3月25日 ○1-0 清水エスパルス 駒場
A第6節 4月2日 ●1-2 鹿島アントラーズ カシマ
H第7節 4月8日 ○2-1 横浜F・マリノス 駒場
A第8節 4月16日 ●1-3 川崎フロンターレ 等々力
A第10節 4月29日 ●0-2 浦和レッズ 埼玉
H第11節 5月3日 ●0-1 サンフレッチェ広島 駒場
A第12節 5月6日 ○2-1 FC東京 味スタ
H第13節 7月19日 ○2-1 ジュビロ磐田 駒場
H第14節 7月22日 ○3-1 ヴァンフォーレ甲府 駒場
H第18節 8月19日 ●0-2 ガンバ大阪 駒場
H第20節 8月26日 ●1-5 川崎フロンターレ 熊谷陸
H第21節 8月30日 △2-2 アビスパ福岡 駒場
H第22節 9月10日 ●0-2 浦和レッズ 埼玉
H第25節 9月30日 ●1-4 名古屋グランパスエイト 駒場
H第29節 10月28日 ●0-1 FC東京 駒場
H第31節 11月18日 ●0-3 鹿島アントラーズ 埼玉
H第33節 11月26日 ○2-0 セレッソ大阪 埼玉

≪ナビスコカップ予選≫
H第6日 5月14日 ○1-0 ヴァンフォーレ甲府 駒場
H第7日 5月17日 △1-1 セレッソ大阪 駒場

天皇杯は参戦なし。

ホームゲームと近県のアウェーゲームにできるだけ行くようにした結果、今年直接スタジアムで応援できたのは21試合でした。戦績は8勝11敗2分、内リーグ戦では7勝11敗1分で勝点は22。チーム戦績と比べると若干悪いような...調べてみると、今年アルディージャはホーム7勝、アウェー6勝だったのね。来年は是非、ホームゲームをもっと頑張って欲しいものです。

来年は柏と横浜FCがJ1に上がってくるので、もっと応援に行けるかなぁ。

それでは皆さん、来年も「りすぐみ」を宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませませ。


最新の画像もっと見る