りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

録画チェック

2006-04-10 | アルディージャ談議
りすぱぱ:『さあて、横浜戦の録画でもチェックするか』

りすぱぱ:『おお、これこれ。BS-iだったんだよね。解説は元川崎フロンターレの相馬さんか』

りすぱぱ:『試合開始前の話題づくりで、「桜井、藤本のアルディージャ・チビチビ攻撃陣と高いマリノスディフェンス」だって。FW登録は桜井・森田だったんだけど。ヒロッシの立場はいったい...』

りすぱぱ:『さあ、試合開始。う~ん、やっぱり前半はマリノスの攻撃が良かったんだな~。決定的なシーンがいくつも』

りすぱぱ:『でも、先制は大宮。ゴール裏で見た「おっ?んっ?」って感じのゴールも録画で観るとよく分かるな~』

りすぱぱ:『5分後の久保のゴールか~。セットプレーからの失点防止は去年からの宿題。いまだ解決せずか』

りすぱぱ:『で、前半終了。結構ヒロッシもがんばっていたな。シュートまでは行っていなかったけど』

りすぱぱ:『おっ、ここで大悟特集かー。いい特集だなー。やるな~、BS-i。座布団一枚あげとこう』

りすぱぱ:『後半開始。う~ん、コータと大介が入るまでは、余りいいとこないねー』

りすぱぱ:『マグロン、痛そう。トニに向かって行っちゃダメよ、壊れちゃうから』

りすぱぱ:『で、大悟の強烈ミドルシュート。相馬さんも絶賛。J’sGOALでばっちり撮られてたけど、ヒロッシがジャンプして懸命に避けてる姿がオモロイ。でも放送では一切触れられず』

りすぱぱ:『その後はきっちりというか、なんとか守って勝点3確保。最後の方は大宮らしいね~』

りすぱぱ:『MOMはやっぱり大悟ちゃん。ホーム3勝で3回とももっていってますな。これで30万円の積み立て完了。もっと、たくさん積み立ててくださいな』

りすぱぱ:『あー、楽しかった。いい夢、見れそうだな。それじゃ、おやすみなさい』


最新の画像もっと見る