りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

将太くん、さようなら。

2006-12-12 | アルディージャ談議
りすぱぱ:『たらいま』
りすまま:『あら、忘年会なのに帰るの早かったね』
りすぱぱ:『うん、平日の宴会だしね』
りすまま:『早く寝ちゃったら?』
りすぱぱ:『うん。でもその前にネットでチェック』

りすぱぱ:『あれー、「鈴木将太選手、湘南ベルマーレに完全移籍」だって!』
りすまま:『「すずきしょうた」って?』
りすぱぱ:『今年、アルディージャから柏レイソルにレンタル移籍してた選手』
りすまま:『ふーん』
りすぱぱ:『柏ではリーグ戦9試合出場だったんだなー。前半はよく試合に出ていたけど、怪我が痛かったな』
りすまま:『へー』
りすぱぱ:『またレンタルで他チームに出されることはあるかも、とは思っていたけど、「完全移籍」とはねぇ。湘南の菅野監督に見込まれたのかな?』

りすぱぱ:『サッカーでも監督が引っ張って旧チームから移籍っていうパターンは多い。三浦さんがもし札幌の監督を引き受けたら、完全・レンタルあわせて3人くらいは大宮から札幌に移籍しそうだなぁ』


最新の画像もっと見る