りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

どどっと更新。

2007-01-19 | アルディージャ談議
おとといブログ書いた後、大宮公式にいっぱい更新が来てました。もうリンクは貼りませんが。

その中で、レプユニの販売のお知らせも。
お値段は、据え置きの ¥10,290 ...
えーん。少し安くなるのではと期待していたんですが...

ちなみに昨シーズン、りすぱぱが着てたのは2004年仕様。もう丸2年着たし、今年のデザインは正直カッコいいので買っちゃうかもなー。いずれ我が家の財務大臣と相談でっす。

それにしても、お値段据え置き...値段半分にして売り上げ3倍をネラエ...なんてのは、きっと商売を知らないから言えるんでしょうねぇ。

あと気になるニュースは、今シーズンのスローガン。

「シンカ 進化。真価。深化。」だそうで。ポケモン好きだったころのこりすRがよく「○○○がシンカすると□□□になるんだよ」と説明してくれたのを思い出しちゃいました。ちなみに、「シンカー」って伸ばしちゃ、絶対にいけません。落ちたり、沈んだりしますので。

実は、去年とおととしの鉄道ネタスローガン、結構好きだったんです。だけど、やめちゃいましたねぇ。まあ、これもシンカってことでしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りすまま様!!お願い!! (葉伽。)
2007-01-20 11:11:54
りすぐみの皆様、おはようございます。

フロント陣の本戦とも言うべき
ストーブリーグこんなんで終わりですかねえ。
なんとも腑抜けた感じが払拭できないです。
やたら空き番があって心配のタネになりつつあります。

10月は市内に鉄道博物館が開館されますので
今年こそスローガンは鉄道ネタだと思ったのですが、
相変わらず商魂乏しいです。
本当に商品企画しっかりして欲しいですね。

ヒサの次が16アリソンかあ。
やはりあの闘士の番号継ぐことが出来るのは
彼しかいなかったんですね。
返信する
Re:りすまま様!!お願い!! (りすぱぱ)
2007-01-20 22:46:39
葉伽。様、こんばんは。

背番号は結構変わりましたね。
りすぱぱ的には荒谷の「1」番が結構なオドロキでした。

商売の方は徐々にって感じじゃないですか。今年は正月にオレスク開けてたし。確かにもう少し、アピール上手だといいんですけど。

補強は、まだあるんじゃないですかねぇ。
返信する