りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

北京世代。

2007-02-28 | 代表のこと
オリンピックアジア2次予選、観ましたか。

りすぱぱは試合そのものをすっかり忘れていて、後半15分過ぎにようやくTVを点けました。

この時点で1-0だったんですが、直後に2点目。

実力は完全に香港より上なので、「勝って当然。何点取れるのかが勝負」という試合でしたね。

その結果は3-0。まあまあかな、とも思ったけど、やっぱり不満足だな。

2次予選はグループの4チーム中、2位までが突破できるんですね。対戦チームとの実力差もあるので、首位での予選突破はまず間違いないでしょう。

それにしても、ここにアルディージャの選手がいたらなぁ。応援してはいても、イマイチ熱が入りません。若手選手達には是非オリンピック代表入りを目指して頑張って欲しいですね。


最新の画像もっと見る