りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

塚本、デビュー。

2008-06-08 | アルディージャ談議
現地に行ってません。
TVもやってません。
ネット観戦すらしてません。

ということで、ナビ杯予選第6節大分トリニータ戦も観戦記なし。

でも大宮公式を見ると、塚本はデビューしてるわ、丹羽と早十(久々だね!)はフル出場してるわ、市川が途中出場してるわと、なかなか見所満載だった模様。大悟も早十も出てる試合なのにFKは塚本が蹴ったんだねぇ。

試合の方は押し気味に進めるも、後半鈴木慎吾に一発決められて、撃沈(だそうで)。吹上出身で隣組ユース出だけど、地元ゆかり(大宮武蔵野高校卒業)の選手なんでね。負けて悔しいけど、まあ彼ならしょうがない。それにしても1点は取って欲しかったなー。大分とは8月のお盆明けにリーグ戦が残っているし。

ところでトリニータはナビ杯で初めての決勝T進出なんだそうで。おめでとうございます。大分には親戚も住んでるし、今年のナビ杯は取っちゃってください。


最新の画像もっと見る