りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

夏祭りと花火大会と応援

2006-07-14 | アルディージャ談議
りすまま:『7月22日なんだけど...』
りすぱぱ:『なに?』
りすまま:『Cたんの通ってる園の夏祭りがあるんだけど』
りすぱぱ:『ふ~ん』
りすまま:『みんなで行かない?』
りすぱぱ:『う~ん。その日はアルディージャの甲府戦』
りすまま:『やっぱり。何時から?』
りすぱぱ:『19時』
りすまま:『夏祭りは16時からなのよね~』
りすぱぱ:『そりゃ無理だろ。試合開始に間に合わないもん』
りすまま:『やっぱり。あ~あ、あきらめよう』
りすぱぱ:『みんなで行ってくれてもいいよ。試合はワシ、一人で見に行くから』
りすまま:『それはそれでサミシイのよねぇ。夏祭り、あきらめよう』
りすぱぱ:『ってことは?』
りすまま:『みんなで試合を見に行くってことよ』
りすぱぱ:『おー、よしよし。それこそ「りすぐみ」じゃ』
りすまま:『それと、8月12日なんだけど』
りすぱぱ:『えっ、今度はなに?』
りすまま:『さいたま市の花火大会なのよ』
りすぱぱ:『ああ、去年も行ったよねぇ』
りすまま:『そうそう。試合の予定はどうかしら』
りすぱぱ:『えーっと。12日っと。試合あるけど、長居だから見に行けないヮ』
りすまま:『あー、よかった。じゃあ、みんなで花火を見に行くってどう?』
りすぱぱ:『いいんじゃない?』
りすまま:『じゃあ、決まり。おじいちゃんのおうちに連絡して泊めてもらおうっと』
りすぱぱ:『あっ、でもTVで試合やってたら、見ちゃうよ。たぶん...』

さいたま市花火大会(さいたま市):19~21時
Jリーグ第17節C大阪-大宮戦(大阪市):19時試合開始、TV放送予定:未定(ないかもね)


最新の画像もっと見る