りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

3-2で辛勝。

2008-09-07 | 代表のこと
今朝は3:30に起きて、代表戦を見ました。

相手が一人退場してからダメ押しの3点目を取り、「こりゃ、楽勝だな」と頭がボーっとし始めたとき、突然の失点で、また目が覚めました。

と、思ったらオウンゴールで連続失点。なんかねぇ。

それからは10人VS11人ということを忘れさせるようなバーレーンの攻勢に、「もう1点、入れられちゃうかも」とも思いましたが、何とか逃げ切り。

まったくもってサッカーは分からんもんです。

まあ勝って良かったねぇ。

この試合の代表FWは玉田と田中(達)でしたが、岡田さんはこの手のスピード系を柱にするんでしょうねぇ。後半、玉田→佐藤(寿)の交代もあったし。

次の試合は大久保が出場できるけど、どうするのかな?


最新の画像もっと見る