浦嶋繁樹の全国リスクマネジメント行脚ブログ

リスクマネジメントを考えるブログ

円高輸出は厳しいね!熱中症、10年電気がない生活の末路!

2010-08-17 12:36:23 | リスクマネジメント
ゆりさん、フェイスブックでお会いした。
コメントありがとう!
また来てね!

さて、熱中症で亡くなる方が多い。
先日の埼玉!?10年間電気をつけてない人生。
考えただけでゾーットするね。
行政ももっときめ細かくフォローして欲しいよね。
日本の未来が見える感じ。
いやだね!

さて、円高だ!
生活物価は下がるからいいことなのだが、輸出関連は厳しいね!
さらに、工場が海外に出てしまうのだろう。
また、失業率が増える。
この国は大変だ!

いつも言うように、速く、大規模、計画的に。
これを守ってよ!
遅く、小規模に、計画性がない、どうしようもない!
高齢者、失業者、危機状態なんだよ。
観光で100万人、農業工場で50万人、まだ足りないけど、出来ることは速くやろうよ!

明日は熊本、木曜日帰って、すぐ金曜日、札幌だ。


最新の画像もっと見る