浦嶋繁樹の全国リスクマネジメント行脚ブログ

リスクマネジメントを考えるブログ

北島、宮里藍すごいね!ツイッター、フェイスブックカバーできない!

2010-08-24 09:39:23 | リスクマネジメント
北島、すごいね!
オリンピック、水をかく回数を少なくして優勝。
えー、今度は逆をやっているわけ!?
泳ぎ方を変えて勝てる、すごいね。
やはり、進化なんだろうね。

宮里藍、これもすごいね。
たいしたもんだ!
沖縄、興南高校も頑張ったし、沖縄中、祭りだろうね。
興南高校って、モノレールから見える学校だっけ?

ところで、今朝自宅のパソコンを見たら、88件のツイッター、フェイスブックからメールが入っていた。
5時半から7時半までかかっても20件くらいしか対応できない。
会社のパソコンもまだ75件くらい残っている。
ましてや携帯は、出張の時くらいしか手を付けなれない。
自宅のパソコンは、ツイッター、会社のパソコンは圧倒的にフェイスブックが多い。
どうしたら早くできるんだろうか?

ところで、今日の約束のXさん、携帯に今日のスケジュール入れてくれましたね。
携帯を無くしたので、あなたのデータがなくなりました。
秋田、横手高校出身のXさん、見たら連絡をください。
携帯も変えました。
アドレス等は同じです。
今日、湯沢高橋さんも呼んであります。
麹町か四ツ谷です。
6時か、半頃です。
何とか、見てくれるように祈っています!!!!!
ごめんね!
連絡ください!
待っています!

写真、大手流通系の保険代理店セミナーでの講師風景。


熊本講座、札幌演習風景!
      


最新の画像もっと見る