浦嶋繁樹の全国リスクマネジメント行脚ブログ

リスクマネジメントを考えるブログ

菅政権、支持率低下。フェイスブック、ツイッター忙しい!

2010-07-05 12:19:55 | リスクマネジメント
土曜日は仙台でリスクマネジメント講座だった。
仙台では教育関係を行っているM氏と会った。
M氏とはツイッターで知り合った。
何かいいものを作れればいいが。

日曜は東京がスタートした。
今回は地方と同じように一ヶ月一回の講座で、あとはDVDかiPODを見てもらう。
東京では始めてのチャレンジだったが、何とか開講できた。

土日休み無しだったので、今日は午後から出勤だ。

さて、菅直人自民党に消費税で振り回されているね。
支持率が急落とか。
東京スカイツリーができるまでは持ってくれよ。
予言しているんだから。
頼むよ!

さてさて、夜から朝からツイッターとフェイスブックで忙しい。
だいぶフェイスブックも慣れてきた。
まだ、どうなのか分からないが、女性が多いイメージだ。
お陰でブログに来てくれる人の数が1週間1500人くらいになった。
1ヶ月6000人か。
ようし、1万人向けて頑張ろう!

写真は仙台一番町、三社祭が始まるとか。



最新の画像もっと見る