浦嶋繁樹の全国リスクマネジメント行脚ブログ

リスクマネジメントを考えるブログ

土曜日、久しぶりの休み!NB社のリスクマネジメントの原稿を書こう!

2008-07-26 10:24:01 | リスクマネジメント
久しぶりの二日連続の休み。
出張のスケジュールが入っていたはずなのだが、セミナーの時期が延びたようだ!

今日は、NB社の原稿を書くこととしよう!

50回くらい書いている連載なのだが最近時間がなく書けていない。
頑張って月一回は書かなければと思っているのだが。

ところで消費者物価指数が1.9%上昇とか!
当社も社員の給料を上げてあげなければならないのだが、来年までは待ってもらえないだろうしね。

一所懸命原稿書いて社員の昇給分稼がなきゃ!
なのだが、月2回はやはりしんどい。

一日で2回分の原稿を書けるかだが、原稿を書くのも結構きつい!
今日は挑戦してみようと思うが!


最新の画像もっと見る