浦嶋繁樹の全国リスクマネジメント行脚ブログ

リスクマネジメントを考えるブログ

横浜第3段、八景島ビーチパラダイス!

2011-08-08 13:35:07 | リスクマネジメント
せっかく横浜いったので、三渓園、浦嶋寺を見終わって、まだ時間はお昼だ。
よーし、八景島に行ってみよう!
駐車場から歩くね。
水族館中、順路、始めのほう、入り口、出口が書いていない。
出口に行ったらここではない?
書いておけよ!

中に入った。
ここにも順路がない。
途中はあった。
もっと徹底しろよ!

      

そんな不満を持ちながら、イルカショーへ。
シロイルカ。
イルカのジャンプ。

  

アシカショー、これは面白かった。
一番は、アシカだね。



プールには、2匹のじんべいサメがいた。
八景島、水槽では入りきれないのだろう。
沖縄、チュラ海水族館くらいの水槽が無いとだめなんだね!

じんべいザメ、マンタでは八景島は負けているね。
ショーだね、売りは!


最新の画像もっと見る