浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

秋の三渓園

2015-12-23 | 日記

 

 

横浜の本牧にこんな場所があります

三渓園

庭園です。

12月初旬に紅葉を見に行ってきました。

 

 

 

黄色の葉はこれ以上紅葉しないように見えるのですが。。。

↑くらい真っ赤にはならないのでしょうか??

これって品種の違いですかね~?

 

 

 

 

庭園のあちこちに古民家や池、川があって風流です。

 

 

 

 

 

茶屋でおだんご♪

 

 

 

 

 

 

 

銀杏の葉っぱの上で撮ればより雰囲気が出たかも~

 

年齢を重ねて 自然がとても心地よくなった今日この頃。

 

次は桜の咲く頃、舞い散る頃 かな

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節 (かっつん)
2015-12-23 13:28:15
晩秋?
雰囲気、なんか夏みたいなんですけどー(笑)
お団子も美味しそう
返信する
かっつん (riri)
2015-12-23 16:20:05
私の足元のせいだょね~(笑)

暑がりなのでどこか季節外れの女なんですょ~♪

それでも昨年ヒートテックデビューしましたから
だんだん皆さんに近づいているかな(笑)
以前は暑くて肌着 着てられなかったんですょ~

お団子、美味しかったです~
返信する

コメントを投稿