浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

GWって色々大変だね(笑)

2017-05-14 | 日記

 

GWは江ノ島水族館に行ってきました〜

 

行きは江ノ島までモノレールで

 

 

観光気分で乗ったら、これが飛ばす飛ばす! 

上から吊るされて走ってるとクネクネ曲がる度に左右に振られるんです。

 

 

 

 

江ノ島水族館、混んでたけれども見応えありました〜

夏日のような暑さでヘロヘロしてる大人には冷んやりパラダイス〜♪

ベンチに座って大きな水槽を眺めて一休み

 

エノスイはクラゲの種類が多いです。

何種類か撮ってきたのでチョットでも水族館気分を味わってもらえたら、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして外のプールには

 

 

 

 

 

涼やかですね〜 

 

最近の寒暖の差で万全の体調ではないオトナ2人は結構バテバテ。。。

元気な小学生と高校生は歩き慣れてないサンダルで足がイテイテ。。。

 

江ノ島駅近くのお店で遅めの昼食を食べました。

江ノ島って言ったらやっぱりシラスでしょう〜

 

 

子どもチームはシラス&ネギトロ

 

 

 

私とLOVINはシラス&アジ

美味しゅうございました〜

 

 

 

 

帰りは江ノ電で鎌倉経由で帰路へ

 

GWは

 LOVINと今年に入ってから何回目かの衝突をしました。

連絡を避けた日もありました。

彼の言動に心のシャッターを閉めた時もありました。

やはり1人で生きていこう、とか

このままの状態でしばらくはいいんじゃないか、とか

再婚てハードル高いな、とか

考えたらきりがなくて

考えるのも嫌になって

 

でも この2年半私を笑顔にしてくれてたのは紛れもなく彼のチカラ

 

大切に想ってくれるのも彼

 

困った時にチカラになってくれたのも彼

 

嵐を起こすのも彼なのだけれどもね(笑)

 

とりあえず

相手に伝わるように話そうょ

 

大人になると仲直りするのも大変なんだから〜(笑)

 

 

 



コメントを投稿