浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

春を愛でる

2012-04-05 | 日記

私がアガル時

運転中 同じナンバー同士がすれ違ったところなんて見た時にはもう~~~

ガッツポーズです

 

春のアガルもの

やはりお花でしょう

サクラの向こうに見えるのはみなとみらいです。

横浜のサクラはまだ3分咲きくらい。

 

でもっ!よく日が当たるサクラは7分咲きです~~

 

                    

 

           ローズマリーのお花も咲いてます

                                                                   

             

             ゆきやなぎも7分咲き

 

春の代表 チューリップ

やっぱり可愛いですね~~

 

                  

                   春のお散歩は楽しいなっ

 

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神奈川 (こうたろう)
2012-04-06 01:01:10
こんばんは。

入学おめでとうございます。息子さん、自分のため、お母さんのため、頑張りましたね。
それに、
りりさんは孝行娘ですね♪自分は、できるか不安です。

横浜の桜もきれいですね。
なんかすごく気持ち良さそう。
実は、平成6年から3年間、相模原市に住んでいました!
海老名から相鉄線?で横浜行ってたかな?
懐かしいなー

写真も良く撮れてますね♪最後の一枚なんか最高!センスあるっちゃないとー(九州弁)

また、ブログ更新楽しみにしてまーす!
返信する
こうたろうさんへ (riri)
2012-04-06 01:27:17
ありがとうございますー♪
カン、頑張りました~☆

親の事は私より妹の方がよくみてくれるんです^^
末っ子のせいか親想いなんですよ♪

お一人で看てる方もいるので、兄弟で協力すれば大丈夫ですよ!
って、こうたろうさん所は まだまだ先の話しじゃないですか^^


昔、相模原市に住んでいたんですか!
相鉄、うわー!
福岡の方からそんな言葉が聞けるとは☆

横浜もだいぶ変わりましたよ~、6年から9年頃ならちょうどみなとみらいが出来た頃ですね♪

じゃあ、今度 相模原の方に行った際には写真撮ってみますね^^
返信する
ついに (金魚主)
2012-04-06 23:35:33
姿をあらわしましたね♪

なんとなく「スカートな人」のイメージをもっていた為、
パンツ姿には意表をつかれました^^

…色黒なんですね(違
返信する
金魚主さんへ (riri)
2012-04-07 01:42:46
ついに登場してしまいました(笑)

「スカートな人」なイメージでした?

スカートも、パンツも両方好きですょ♪
この時はウォーキングだったのでデニムにしました^^

色黒なのもばれてしまいましたね(笑)
日サロでジャリ色にしてもらいました☆
けっこうマニアックな色だわ♪うん、気に入った♪
チョリースッ^^v
返信する
チョリースッ^^v (サンデー)
2012-04-07 14:55:20
カン様ご入学おめでとう☆
そしてお父様ご無事で何よりでした☆

おぉ横浜みなとみらい^^
生まれも育ちもハマっ子です♪

てか足長っ(゜Д゜)www
返信する
サンデーさんへ (riri)
2012-04-07 18:01:28
人騒がせな父でしょw
ネタを隠し持ってる父ですょ♪

えっ、サンデーさん もハマっ子ですか!
なんだあ~一緒じゃないですか~^^


足長なのもばれてしまいましたね(笑)
接骨院で毎回引っ張ってもらってたら
こんなに健やかに伸びました♪

チョリースッ☆

返信する
うわ (こう)
2012-04-09 11:24:22
背。

高いんですね。。。

12頭身はあるよね。。。
返信する
こうさんへ (riri)
2012-04-09 12:06:33
お疲れさまー!
今度はどんな現場なんですか?

憧れの8頭身を超えての12頭身!!

なるほど~☆
こう映ったら背を調整出来るんですね♪

夢が叶いました♪

返信する
綺麗~ (noah)
2012-04-11 18:54:21
こんにちは。
サクラ、私もあがります~♪
ユキヤナギもあがります~♪
春の花っていいですねえ!
返信する
noahさんへ (riri)
2012-04-12 01:07:54
ね~~♪サクラあがりますよね♪
日本人でよかったな~~と思います。

道端にはタンポポも咲いてるし、
木は新緑が芽吹いてるし、
何を撮っても春ですよ♪

noahさんが通る道には何が咲いてますか^^
返信する

コメントを投稿