りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

嗚呼…

2020-05-28 23:30:46 | 趣味
本当はもっと深い話題について書きたいのですが。ネタはあるけれど、そんなことは書けるはずもなく(諸事情ありで)、お茶を濁す内容ばかりです

最近、テレビはニュースと天気予報とあとは、スカステしか観ませんが、その代わりYou Tubeはよく観ます。

有名なユーチューバーさんの動画とか。
宝塚も、この状況の中で、You Tubeに配信するようになり、それも観ております。リレーメッセージは毎日楽しみにしていますが。今日は羽立光来さんから白雪さち花さん。そして明日は寿つかささん。すっしーさん

Instagramは、OGさんのインスタライブが多くて、それなりに楽しいですが、ちょっと飽きてきました。人の心は移ろい行きますなw
瞳子さんとゆうさんのは観ました。

世間は緊急事態宣言が解除され、少しずつ制限されていたことがゆるみ始めていますが。早くも第ニ波の予感…。

色々聞こえてくる情報通りに進むのか…。あやしいですよね…。
折角前向きな発表が出てもまた、中止にならなきゃいいけど。

チケット返金問題がまたあるのかと思っただけで、ウンザリします〜😔
友会なんてまだ返金ないし。返金があった人もいるけれど。
会なし生徒さんのところなんて、お花代の返金はなかったんですけど。小額だから元々返金して頂くつもりはなかったけれど、アナウンスなしでしらを切るのはね〜
お付きの一存?こういうことから、信用なくしていくっていうのに。

公演がなくなったのだから、当然お礼状は来ないし。お花代返金していないなら、お礼状に代わるものでも送ってくればいいのに。

と、チケットの返金に絡んだ問題はなにかと苛つかされます。

今回も、駄文でした。