りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

観劇前のランチに矢場とん

2022-02-26 14:00:06 | グルメ
今日は、観劇前に「みそかつ矢場とん」で、「わらじかつ」を食べてきました。

ボリュームがあるので、わざと単品でオーダーしました。セットにすると、ごはん(おかわり自由)、お味噌汁、お漬物が付いてきます。


単品で、1400円(税込み)
セットで、1800円(税込み)

トンカツソースと、みそソース



これは、お米と一緒にガッツリ!の方には、たまらないだろうと思います。


が、私はちょっと、トンカツ二枚なので、お米は入らなそうでした。

このあと、お茶するので少し胃袋の容量を空けておかないとw

美味しかったですよ〜




本店は、矢場町なので、栄のセントライズ栄地下1階にある方のお店に行きました。
穴場な感じで、待つことなくでした。



観劇は、今日はソワレ(16:00開演)のみなので、まだまだ時間はあります。


ということで、またしても、コメダ珈琲店へ。セントライズ栄ビルの向かいにありましたw

どこにでもあるので、目についたところで。




珈琲ジェリーと、クリームコーヒー。

開演までまだかなり時間があるので、のんびり過ごします。


今日は、星組御園座公演「王家に捧ぐ歌」のソワレは、全国のシネコンなどでライブビューイングとなります。

私は御園座で観劇ですが、友人達は最寄りのシネコンで観るとのことです。


また、初日がずっと延期になっていた宙組宝塚大劇場公演は、2/28より公演が始まることとなりました!

ようやく、宙組さんが始動します。

たまたま、タイミングよくこれから先のチケットを友会で当てていたため、一回だけムラへ行くことになりそうです。

星組宙組さんが、無事に千秋楽まで公演ができますように🙏

また東京宝塚劇場では、月組公演「今夜ロマンス劇場で」の初日は明けています。チケ難のようです。こちらも、無事に千秋楽を迎えられますように🙏
東京宝塚劇場は、座席が新しくなったところで、とても座り心地がよいそうですよ。