りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

お年玉切手シートが当った

2021-01-25 19:14:18 | 趣味
年賀はがき、年賀切手の当選番号が発表になって、しばらく忘れていたのですが、そろそろ結果を確かめてみようと、確認してみたところ…

今年は、3等の切手シートが5枚当たりました〜(届いた年賀状は、61枚…年々減っていく)

ちなみに、1等は、現金30万円か選べる電子マネー31万円分。
2等は、ふるさと小包など。

1等なんて、1度も当たったことはないけれと、かなり前に親戚の子が、1等が当たってたことを思い出しました。その時の1等は、折りたたみ自転車と聞いた記憶です(曖昧w)
あまり、使うこともなかったと、あとでききました。

ここ数年は、何も当たることがなかったので、嬉しいです

そして…切手は、有り難いです

まだ、商品の引き換えにはいってはいないですが…。

たまには、贔屓(宝塚の自分が応援するスターさん、推しってこと)にお手紙でも書いてみようかな…w