goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

今朝は今冬一の寒さでは(´・c_・`)?

2015-01-08 08:15:15 | LIFEエトセトラ
昨日からの暴風雪警報は今朝解除になりましたが 風の音が気になって何度か起きました。吹雪いて雪も降っていましたが 積雪はなくて安心しました。風で飛んだかな( ・◇・)?
でも今朝はこの冬一番の冷え込みだったように思います。暖房入れても中々部屋が暖まりませんでした。これから大寒に向けて冬本番ですね(*´・ω・`)
私は毎年年末の水仕事が多くなる時期に 手の指先が割れて痛い思いをするのですが ニュートロジーナのハンドクリームをつけるようになってから割れてもすぐ治りとても助かっています。塗り込むのは重たい感じがありますが ベタづかずしっとり長持ち。3年くらい前に廃盤になったフットクリームも踵のガサガサが2~3日で無くなってふっくら赤ちゃん踵に成る優れものだったのに 。色んなクリーム試してますがニュートロジーナより効くクリームには出会ってません。ちょっと値段は高めでチューブのデザインも可愛さが無かったからかなぁ(泣)
是非フットクリームの復活を望みます\(^.^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿