goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

ハマった(^3^)/

2015-02-28 07:48:21 | LIFEエトセトラ
眠いです( ´・ω⊂ヽ
今日はKISSのコンサート当日で朝5時前に出掛けた透麻に付き合い私も起きました。昨夜降った雪混じりの雨で道路は凍ってます。
車の移動ほんと 気を付けてね(@_@;)
昨日買ったひよことぶたさんのムース。パパが迷わずひよこを食べたので(笑)一口だけ(泣)戴きました。
クリームチーズとベリーのムースの甘酸っぱい香りが口の中に広がり 食感を邪魔しないカシューナッツ入りのサクサククッキーとスポンジがまろやか。
ひよこのふわふわの見た目を裏切りません!
ぶたさん食べるのが楽しみです(о´∀`о)

それと。
始めたばかりですがチョークアート!
時間が出来るとやってます。
色を重ねてグラデーションを作る単純な作業ですが没頭してます。
綺麗な○のグラデーション。
何回か描いてちょっと納得出来るものが出来てきました。
今日も時間を作ってやろうっと(笑)
でもその前に家事終わらせて お昼寝したい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿