goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

今年はいいことあるかしら❔

2017-01-10 05:19:26 | クラフト
寒波やって来てますね。
極端な寒さは今のところ感じませんが、風が強くて時おり家が揺れます😅

今日から次男坊は卒業旅行。
明日に日付けが変わった頃上海に旅立ちます。
この風の影響がなければ良いのですが😅
また今日も眠れない夜になりそう・・・


先日お話ししたSNSのお年玉プレゼント企画で当選したチェストが届きました🎵
梱包が思っていたより大きくて受け取ってまずビックリ(*゜Q゜*)
開封して素晴らしさにまたビックリ👀

これはちゃんと吟味して場所を考えなきゃ😅
作品が泣きますね😅
どんな風に使おうか考えただけでもワクワク😃💕
ほんとに素敵なものが当たりました🎵
この運、この先も続いてくれるかしら?( *´艸`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご過ぎ~ (waiwai)
2017-01-10 14:50:34
年明け早々すご過ぎます
当選ですから~

いい年になりそうじゃないですか!

rinrinoioiさんがこのチェストをどう使うのか・・・楽しみで~す
返信する
Re:すご過ぎ~ (rinrinoioi)
2017-01-10 16:09:57
waiwaiさん。
ほんとに我ながらビックリポンでした。
さてさて😅どう使いましょうか😅
返信する

コメントを投稿