goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

やっと見つけたよぉ(^○^)

2015-12-21 05:16:56 | グルメ
売れ過ぎて生産追い付かず一度生産中止になって再び登場したハーゲンダッツの華もちシリーズ〔みたらし胡桃〕。
みなさんはもう食されましたか?先日某番組で放送されてからまたまた売り切れ続出らしいですね?
やっとコンビニで見つけて、無事にお腹に収まりました(笑)
お餅とみたらしソースだけでも魅力的なのに、胡桃の粒々の食感と脂の甘さが凄くマッチしていて、あとを引くおいしさです。
もう1種類の方は冷蔵庫で待機中(笑)
いつ戴こうかなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿