goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

1週間が過ぎて

2017-04-10 09:08:24 | LIFEエトセトラ

おはようございます。
この頃多肉ちゃん達のお世話 植え替えやら水やりやらオルトラン散布 肥料散布 に追われてる毎日。
意外と天気も大崩れせず4月に入って外管理に切り替えた多肉ちゃん達が可愛くて😍
眺めてると時間があっという間に過ぎていきます。
おかげさまで毎日バタバタ💦
相変わらずの私です。

新年度が始まって1週間が過ぎウチの2人の息子達もそれぞれの生活に慣れたかなぁ。
なんてふと考えてしまいますけどね〜。
バタバタのおかげで寂しさは感じませんでした。

連休に2人に会えることを思えば楽しさも嬉しさも有りますから。

サァ今日も家事はさっさと終わらせてゆったり多肉ちゃん達のお世話しますよ😍

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (asakawayuki)
2017-04-10 17:03:28
落ち着かれましたか。
すごい数の多肉さんですね。
お世話が大変ですが楽しいですね。
rinrinoioiさんの愛情を一杯受けて、みんな、元気でつやつやしていますね。
Re:こんにちは (rinrinoioi)
2017-04-10 18:00:14
asakawayukiさんこんばんは。
時間があるようでさっぱり無くて💦やらなきゃならないことたくさん有って考えてる時間も勿体無い状態😁
これが一気になくなった頃にはこの生活にも慣れて寂しさも感じなくなるかなぁと勝手に思ってました。多肉のお世話してる時が一番楽です
元気な多肉ちゃん達。 (く〜ちゃんのママ。)
2017-04-10 20:11:59
こんにちは。
落ち着きましたか?

多肉ちゃんに春の陽射しがいっぱいあたって輝いてますね。

お手入れが行き届いていて、皆、元気にしてますね。

本当に、お店に並んでいるかの様ですよ。

5月の連休が楽しみですね。
もう直ぐ、仙台も桜の季節がやって来ますね。
Re:元気な多肉ちゃん達。 (rinrinoioi)
2017-04-10 20:31:57
く〜ちゃんママこんばんは。
今は多肉のお世話に追われてます😁連休前になんとか目処をつけたくて。さくら。こちらは今週末が見頃かな。お天気良ければお花見に行きたいなぁ。

コメントを投稿