goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

祈っております

2016-04-15 09:33:08 | LIFEエトセトラ
昨夜の九州地方を襲った地震。
SNSで最近お友だちになった方が熊本に居られ、ニュースで流れてすぐに連絡を入れました。
あちらは恐怖と不安で私のメッセージなど邪魔だったに違いありませんが、すぐに連絡が取れ一寸安心しました。
東日本以来、地殻変動で日本のどこで直下型が起こっても不思議ではない状況です。
他人事ではありません。
私も再度認識を新たにしなければならないと思いました。
被災された皆様に心からお悔やみ申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿