goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

女磨き❓いえいえおばさん磨き😁

2017-04-15 04:38:59 | LIFEエトセトラ
春の風に誘われて美容室に行ってきました、
昨日は仙台も気温が上がり20℃まで。
前日に強風に乗って霙混じりの雨が降ったのに💦

この気温の変化。
今年は以前にも増して異常です。
初老には堪えます💦


これまで美容室に行く日は大体次男坊の予定に合わせて予約時間を決めていて 最寄り駅まで送って貰っていた私。
今はそれも出来ず 朝早いバスに乗って地下鉄乗り継ぎをしないと行けなくなりました。
近場の美容室に変えればいい話だと自分でも思いますが 通い慣れた気を使わない所が一番落ち着く。
私の好みを知っていて いちいちこちらが言わなくても向こうから提案もしてくれる。
リラックスしたくて行くのに緊張しまくってるのも好きじゃない。
月日の流れで担当者は変わってもちゃんと後任さんがフォローしてくれる。
そんな理由でずっと通ってる美容室。

足腰が動くうちは 他に行く気は起きません😁

今回もスタイリストのMさんやアシスタントのHちゃんと 他愛のないおしゃべりを存分に楽しみました。
気づいたらパパが帰ってくるまで1人で家にいるとしゃべる機会って無いんですよね〜💦
多肉ちゃんいじりながら独り言。
ちょっと寂しい毎日です(T . T)

美容室の後 これまた少し足を伸ばして一年ぶりに大好きなブランドが入ってる泉中央のセルバまで。
ショップからはこの一年にセールや新作のお誘いが来てたのに 多肉ちゃんにかまけて😁行ってなかった💦

初夏に向けてチェニックとワンピースをチョイス。
どうしても私が手にするカラーは夏はブルー系になってしまってるなぁ。
冬はブラウン系。
他のカラーもチャレンジすれば良いのに。
でもいいお買い物が出来ました。

お昼ご飯も食べずにパンを買って帰り夕方やっと昼食。
自分のために使った1日。
歩き疲れたけど充実してました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (asakawayuki)
2017-04-15 10:28:04
良いお天気ですね。
rinrinoioiさんが初老だなんて、思わず笑ってしまいました(*^o^*)
私の娘よりもお若いんですのに~
美容院とお買い物で春の装い、いいですね。
女磨き、賛成です。
返信する
Re:おはようございます (rinrinoioi)
2017-04-16 05:28:10
asakawayukiさんお返事遅くなりました💦
いえいえ💦
一気に老けた気分です。
子供が巣立って肩の荷が一気になくなったからでしょうか❓
返信する

コメントを投稿