goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

12月1日。

2016-12-01 15:19:48 | LIFEエトセトラ
昨日。
次男坊の合格に肩の荷が降りてホッとしたのも束の間。
現実に返って考えてみると今日は12月1日。
あと3ケ月ちょっとで彼もこの家から巣立って行くんだなぁって。
何となく心のなかに寂しさがあったのか夢を見ました。
彼の旅立つ当日の夢。
泣かないつもりの意識はあるのに涙でちゃんと彼の顔が見れませんでした。
多分魘されていたのでしょう😅
丁度バイトで夜中に帰ってきた次男坊に起こされて現実に返りました。
すっきりしないもやもやした気持ちだけが残りました。

今月は大掃除やら用事が多くて、いつもより時間の経つのも早そうです。
多肉ちゃん観て元気貰える余裕もあまりなさそう😅。
大掃除と一緒に心の準備も始めなきゃですね😢


この時期は締まって可愛くなってる多肉ちゃん達。
室内に入れてしまったのもあって、紅葉は徐々に覚めてきてますけどまだまだ可愛いですよ♥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿