goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

やくらいガーデンエピソード2

2015-08-21 08:46:06 | LIFEエトセトラ
またまた曇りと雨マークが並ぶ週間予報(´・ω・`)
この時期。
夏物をそろそろ片付けたい気持ちもありテンション下がります。
私的に気温は快適なんだけどなぁ(;´д`)
お日様出て欲しいです。

今日もやくらいガーデン庭園の話題。
園内は薬来山の雄大な自然と地形を最大限に活かしているなぁって感じました。
残念ながら最大の目玉のローズガーデンやブルーベリー畑、ラベンダー畑の最盛期を観ることは出来ませんでしたが、仄かに感じるラベンダーや薔薇の香りに癒されます。
ラベンダー畑。ローズガーデン。
薔薇のアーチ。
最盛期はどんなに素晴らしい景色でしょうね。
お花の最盛期は6月だそうです。
来年是非来たいなぁとパパと話してます。
私達も沿道をゆっくりゆっくり自然の風と匂いを感じながら歩く楽しみを解る年代に突入したようです(⌒‐⌒)
今回一番感動した〔ふるるの丘〕の景色はまた明日?
載せたいと思います。


昨日は仙台育英準優勝おめでとうございます。
頂点には手が届かなかったけど、先制されても追い付いた粘り強さに宮城県民は感動しましたよ。
堂々と胸を張って帰ってきてください。
素敵な瞬間をありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿