goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

二代目バリスタ TAMAくん

2014-10-13 09:28:28 | LIFEエトセトラ
台風19号近づいてるため 朝から雲が覆ってます。
此方に再接近するのは明日未明予報。
竜巻と家の前の川が心配です(汗)
皆様も充分お気をつけ下さいね。

長年毎朝美味しいコーヒーを入れてくれていた バリスタくんが分解掃除後 調子が悪くなり 遂に動かなくなって仕舞いました。
毎年 オーバーホールの後 一時的に機嫌が悪かったのですが 今回はどうやってもご機嫌直らず 2代目に席を譲ることになりました。

ジャーン。
バリスタTAMAくんです。
前の彼よりずんぐりマイナーチェンジしたフォルム。
どっしりしていて 頼もしいかな(笑)
これから宜しくね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿