goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

マスメディアの力

2015-06-30 08:28:53 | LIFEエトセトラ
隼介の会社のCMが昨日辺りから流れている。
別にだからといって隼介の仕事には直接影響もなくボーナスが極端に上がるわけでもないんだろうけど-W
それでも年に数回短い期間しか流れないこの会社のCMを見るとやっぱり
〔ちゃんとやってるかな。〕
と気になるんだな(^_^;)
今朝もパパが出勤するとき偶然流れて二人で見入ってしまった-W
親だねぇ-W-W
今朝の河北新報。
久しぶりにベガルタの記事が一面を使って掲載された。

選手は他県出身が多いから一つ一つの写真は小さくてもこれをみたら親は嬉しいだろうなぁって思う。
チームが設立して21年。
いつの間にか同年代だった選手が入れ替わり息子達と同年代になってて-W-W
時の流れって怖いなぁ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿