goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

Mちゃんおめでとう!

2015-07-18 08:12:08 | LIFEエトセトラ
いつものローテーションより半月早いのですが 昨日美容院に行ってきました。
娘みたいに接してくれるアシスタントのAちゃんが8月から他の支店に移動になるので お別れが言いたくて( ;∀;)
彼女。伸ばしていた髪をバッサリ切って気持ちを切り替えたようです。
雰囲気も大人っぽくなってました。
貴女なら大丈夫!!
どこでもやっていけるよ。
もうひとつ。
素敵なお知らせも有りました。
アシスタント時代から担当してくれて今年スタイリストになり担当してくれてるMちゃん。
Aちゃんとも仲良しでこれまた私の娘-W-W
来年の7月に結婚が決まったそうです。
幾度に彼の事色々話してくれていたのでほんとに嬉しい♪ヽ(´▽`)/
良かったね!おめでとう(*^^*)

何をプレゼントしたら良いか今から考えなきゃ(*´∀`)
こういうプレゼントを選ぶのはワクワクしますね。
帰り際 フラット寄った雑貨店で
凄く気になったテーブルやし。
良いこと記念に買って来ちゃいました-W-W
大事に育てるからMちゃんも結婚式迄ゆっくり彼とラブ育んでね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿