goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

多肉ちゃん撮影会

2016-03-29 16:34:20 | ガーデニング&植物
今日も素敵な朝陽が昇りましたよ
カーテン開けてこんなお日様が見られたら、一日よい気分で過ごせます(*´ω`*)。
今日は29日。
肉の日。
そう!多肉ちゃんの日です(^w^)
私が参加させてもらっているSNSのサークルで、毎月開催されている多肉ちゃんミスコンGPの日です。
今日は朝から家事をバタバタと済ませ、お日様の力を借りてミスコンに出す撮影会。
バタバタし過ぎて布団乾燥機するの忘れた(^_^;)。
明日しよう・・・(´・c_・`)。
ほんとにみなさん綺麗な多肉ちゃんを、ここぞとばかり参加させるので、ハイレベルな闘いです。
でも先月のGPは、先日紹介した婦警タニラーさんの一人が取ったんですよ。
宮城タニラーの誇り( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆です。
朝からパシャパシャとった写真をご覧くださいねぇ。
ゼタム属ドラゴンスプレッドエケベリア属ジゼルセダム属虹の玉エケベリア属ルビーブラッシュの爪( *´艸`)エケベリア属ギルバの薔薇の爪( *´艸`)
これは全部没になった写真です(^_^;)。
でも可愛く撮れたので載せちゃいました。
ミスコンに出した子は明日にでも〔今日の多肉ちゃん〕で紹介しますねぇ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (asakawayuki)
2016-03-29 23:09:02
わ~、美人さんばかりですね。
素敵です。
名前も面白いですね。
宮城のタニラーさんたち、凄いですね。
圧倒されそうです。
明日のUP楽しみです。
返信する
Re:こんばんは。 (rinrinoioi)
2016-03-30 00:07:04
asakawayukiさんこんばんは。
コメントありがとうございます。
多肉ちゃんの名前。ほんとにユニークなものが多くて名前で買っちゃうことも有りますよ(笑)
もうそろそろ紅葉も覚める時期なので、綺麗な子達は今が見納めです。
返信する
みんなどの子も、一等賞! (く~ちゃんのママ)
2016-03-30 08:26:24
おはようございます。
多肉ちゃんの写真。どの子もみんな可愛い!
『私を見て!私、綺麗でしょ!』って、囁きが聞こえてきます。

まるで薔薇の花のように見えますね。
難しいお名前ばかりですが、よく覚えられますね!
タニラーちゃん、凄いです!
返信する
Re:みんなどの子も、一等賞! (rinrinoioi)
2016-03-30 08:55:31
く~ちゃんママおはようございます。
朝からウグイスと雲雀が競演してうるさく感じます(笑)
この時期植物の成長は目を見張る早さで綺麗で生き生きしていきますね。
寒さから開放されてほんとにどの子も綺麗です。親バカですね(笑)
返信する

コメントを投稿