goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

心に響く言葉

2017-01-31 18:22:24 | LIFEエトセトラ
こんばんは😃🌃
確定申告の時期なのでこのときばかりは零細の我が家も私は忙しいのであります💦
なのでblogは書類提出までお休みするかもしれません💦

SNSで素敵な投稿があったので私の備忘録としてあげておきます
明日から2月。
まだまた寒さはこれからです。
皆様お気を付けてお過ごしください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sakawayuki)
2017-01-31 22:12:15
含蓄ある、素敵な言葉ですね。
こんな気持ちで人生を送れたら、幸せですね~
このように素直な気持ちに到達できるといいのですが。
rinrinoioiさん、確定申告書類提出まで頑張って下さいね。

返信する
Re:こんばんは (rinrinoioi)
2017-02-01 05:09:41
asakawayukiさんおはようございます。
こんな風にプラス思考で考えて割りきれたらくよくよしなくて良さそうですよね😅
確定申告頑張りますねぇ😅
返信する

コメントを投稿