goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

一言だけ言わせてね(-.-)

2015-05-25 08:32:27 | LIFEエトセトラ
土曜日から仙台も真夏日越えの暑さです。この時期から一日中窓開けてるなんてほんと珍しいんだから!ん( -_・)?
里山の緑が今こんなに濃いなんて事もまず無い
これじゃ真夏に暑かったら疲弊して枯れてしまうんじゃないだろうか(笑)
それは私かな(^_^;)?

ベガルタも毎年夏ばてで成績不振になるけど土曜日のホームVSヴァンフォーレは負けたのもだけど内容が酷すぎだよm(。≧Д≦。)m
サポ始めて21年目。透麻もジュニア。Jr.ユースとお世話になってるしなべさんには直にお世話になったから敗けが混んでも見守ってきたけど(^_^;))
土曜日の試合は梁が居なかったせいもあるんだろうけど 前半早い段階から動き悪くて私は〔今日はまずいかもな〕って思ってた。ポゼッションが良いのはキープしてたんじゃなくて廻させて貰ってるからだって素人の目にも解る。選手起用は監督が一番コンディション知ってるから廻りがとやかく言うことじゃ無い。なべさんが選んだ選手を最大限に活かすのが監督の仕事なんだから 迷わないでなべさんカラー出してよ。同じ負けるにしても廻りも納得?するはず!
がんばれーベガルタ\(^_^)/
がんばれーなべさん\(^_^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿