goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

シルクドゥソレイユ ダイハツ トーテム

2017-04-18 21:33:21 | ドライブ&お出掛け
昨年のオーヴォに続き今年も行って来ました。
昨日の夜から暴風警報が出ていて激しい雨も心配されましたが 出かける頃には青空が❣️
昨年のオーヴォは帰り際に土砂降りに合い雨女は誰だと犯人探しになりかけましたが😁
幼馴染のHちゃんと妹のYちゃん 娘のMちゃんの4人で究極のアクロバットと幻想的なプロジェクションマッピングの世界にどっぷり浸かって来ました。
今回の席は舞台ど真ん中前から10列目。
特等席です。
演者の表情や息遣いまで聞こえてくる距離。
6パットならぬ8パットの筋肉美に目が釘付け😁

来年以降日本公演が無くなるという噂もあるみたいですごく気になります。
是非是非 また来日して夢の世界に連れて行ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿