goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

エア ドクター

2014-10-22 10:05:26 | LIFEエトセトラ
朝から雨です。
週末お布団干せなかったので そろそろ干したいのに…
今週はずっとスッキリしませんね(泣)洗濯物は扇風機と除湿器フル回転で乾かしてます。
先週 ヒルなんです!を観てたら
見覚えのある品が紹介されていて 思わず“うちにあるある!”と嬉しくなってちょっと自慢気でした。

3Dマッサージシートのエアドクターです。
仕事柄20代から肩凝り腰痛持ちで
その頃からマッサージ屋さんのお世話になってはいたのですが 今年の5月頃
友達とランチの帰りに寄った Loftでお試しして 一目惚れ!6月に 家に来ました。
軽くてシート式なので折り畳んで持ち運べるし 椅子やソファーにマジックテープで固定して使えるので 凄く便利。
機能も値段のわりにはかなりしっかりマッサージしてくれます。
私は部分揉みと自動を組み合わせてほぼ毎日30~40分お世話になってます。
首と頭がもう少しかなぁと残念だけど背中 腰は充分ですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿