goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

今週はお出掛けが多いなぁ(^_^;)

2015-10-10 10:24:49 | LIFEエトセトラ

仙台。
素敵な日の出を迎えました。
久し振りに風も無く、心配な雲もなく、穏やかな1日になりそうです。
透麻はサンプラザで〔聖飢魔II〕のスタッフだそう。
あの子ったら。
閣下〔デーモン小暮さん〕は知ってても聖飢魔IIの事は知らなかったようで(^_^;)
《えっ?聖飢魔II知ってんの?》
《デーモン小暮でしょ?知ってるわよ》
《へぇ~!閣下のバンドなんだ!》
て。おい!!(゜ロ゜ノ)ノ
知らなかったのかよぉ(^^;
クリーニングに出したばかりのスーツをリュックに詰め込んで( ̄▽ ̄;)、バタバタとバイクで出掛けました。
パパも午前中仕事してくると出掛け、
さぁ~。
家事終わったので私もお出掛けの準備。
今日はあと数年で半世紀のお付き合いになる《長いな(^_^;)》
幼馴染みのNちゃんとランチしてきます。
誕生日のお祝いを(^_^;)してくれるそうで、私も北陸のお土産を渡したかったのでタイミング良かった(*^^*)
彼女フルでお仕事してるし、休み無いほど忙しいから会えるのは年に多くて3回。
それでも変わらず、会えば変な見栄も意地も張らず普通で居られる。
幼馴染みって素敵な関係ですね。
布団取り込んでお化粧しますか(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿