goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

口喧嘩

2017-03-21 10:12:19 | LIFEエトセトラ
滅多に喧嘩にならない次男坊と朝から口喧嘩💦
引っ越し前のここにきて何故❓って自分でも思うけど ( ; ; )
気分はもう東京の魅力一杯の新生活に飛んでいて心ここにあらずの次男坊にちょっとイライラがたまってたんだと思います。

売りことばに買いことばで次男坊もまぁ可愛くない反論💦

滅多にない事だから余計頭に血がのぼってます。

このままじゃまた引きづると思いお天気悪いのに散歩に出ました。




冬の間移動していた白鷺がいつの間にか戻ってきてました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換 ()
2017-03-21 11:29:26
こんにちは♪

あらま~。rinrinoioiさんもやってしまいましたか~。
我が家みたいですね。(苦笑)
親心で、心配だから口に出すのですが、子どもにはわからないみたいですね。。。
うちももう必要最低限しか話さなくなり、寂しいです。(泣)
この時期、子どももいろいろありますからrinrinoioiさん宅は、一瞬だと思いますよ!!

そちらも天気が悪いですか?
長野は今、シトシト雨降りです。
こんな天気も歩いてみると意外なモノに出会ったりするので面白いですよね~。
白鷺ですね‼
長野の田んぼにもたまにいますよ!
仲直りして下さいね~✌
返信する
Re:気分転換 (rinrinoioi)
2017-03-21 11:41:55
杏さんありがとう😊引っ越しの準備で色々溜まって居たものが一気に出た感じです。
あっちも頑固なので私が折れるしかないかなぁ💦明後日は卒業式出し引っ越しももうすぐなので喧嘩別れはしたく無いし。
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿