goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

スーパームーン

2016-11-14 10:41:14 | LIFEエトセトラ

まだ晴れの穏やかな一日ですがこれから下り坂みたい(^_^;)。
土曜からずっと気温も高く風もなく小春日和が続いてました。
こんな冬なら良いのになぁ🎵

今。68年ぶりのスーパームーンのなんですね。
昨夜はやけにお月さまが大きく、明るさも一段と増して綺麗な月夜だと思ったら、大きさが通常の1.14倍。面積が3倍て見えているそうです。
ほんとは今日が一番大きく見えるそうですけど😅
雨が降る予報(^_^;)
昨日のうちに写真を撮っておきました。
見逃した方。
今夜見れるとよいですね。
後は18年後だそうですよ😅

先週SNSで知り合って仲良くさせていただいてるお姉さまから素敵便が届きました。

柚子はお庭で取れたものだそうです❤
お料理に使わせてもらいますね。
心が暖かくなる贈り物✨🎁✨
です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿