goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

エア プリエの使い心地

2014-12-28 09:01:43 | LIFEエトセトラ

今朝も素敵な夜明けでした。
地平線が茜色に染まって 夜明けを見るのが楽しみになってます。
穏やかな1日でありますように。
一昨日から透麻から貰ったエア プリエ使ってますよ。
ワンコース5分ですが仰向けで寝て腰の下からエアで膨らんだり圧迫しながら指圧していくので 頭が下がった状態。終わって起き上がった時 立ちくらみ注意です。私は猫背気味で腹筋も背筋も無いので(´д`|||)始めて使った時は終わった後 パッと起き上がれませんでした。施術しているときは気持ちのいい部分と痛いというより 苦しい部分がありました。苦しいところが患部なのかな?昨日は慣れたのか リラックスして楽しむ余裕も出来ました。慣れるまで布団の上でやった方が楽かもしれません。効果の程はまだわかりませんが続けてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿